プロフィール
自動車電機はスミ電機へ
自動車電機はスミ電機へ
電話番号
0532-45-0220

ホームページ
https://www.sumidenki.co.jp/





QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2018年08月20日

登山部 夏の総会 IN 富士山

連休も明けてしまいましたね
リハビリが大変です(^^ゞ

随分と前になりますが、
7月にスミ電機登山部(非公認)の18年度の総会を富士山山頂で行いました。

部員3名 5合目富士宮ルートで出発です
登山部 夏の総会 IN 富士山



暑い 
只々、暑い
変わらない景色を永遠と登った記憶しかありませんが、無事宿のある8合目へ
登山部 夏の総会 IN 富士山



満員です。驚いたことに小学生も多数 
負けられませんね
登山部 夏の総会 IN 富士山



外に出るとそこには雲海が蕎麦焼酎が飲みたくなります
それにしても素晴らしい もうこれで感動です
登山部 夏の総会 IN 富士山



お酒は程々にして、晩御飯のカレーを食べ 翌日に備えます
登山部 夏の総会 IN 富士山



スタッフKのいびきがうるさくて寝れませんでした(笑)

1時に出発したのですが、もう渋滞してました。
登山部 夏の総会 IN 富士山



寒い、寒すぎ良太郎です
念願のご来光まで、もう少し
隣にいる外国の団体がうるさすぎて、雰囲気台無しですが、じっと待ちます。
登山部 夏の総会 IN 富士山



出ました ご来光
これだけを見に頑張りました!
登山部 夏の総会 IN 富士山



御鉢巡りでは、なんと裏富士まで
心が洗われる様です。
登山部 夏の総会 IN 富士山



無事、総会を開催することができました。今後の活動を祈念し下山します。
次は8月例会(^▽^)/


私のわがままに付き合ってくれたスタッフには感謝の言葉しかありません。
O君、K君 ありがとう!
登山部 夏の総会 IN 富士山




同じカテゴリー(登山)の記事画像
登山部 夏の例会 in 鳳凰三山
登山部 富士山への道
同じカテゴリー(登山)の記事
 登山部 夏の例会 in 鳳凰三山 (2018-09-08 11:19)
 登山部 富士山への道 (2018-06-18 11:44)
Posted by 自動車電機はスミ電機へ at 11:42│Comments(0)登山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。